意外と社交的な栞ちゃん♪



メグちゃんに術後服着せてると
ローテーブルの下に入りこんで背中スリスリするの。

痒いのかな?と様子見てたら
背中のマジックテープを外そうとこすってるっぽい。

メグちゃんあんまり服、着慣れてないもんね
抜糸まで我慢してねー

IMG_4002.jpg

これまた先週の出来事ですが
しおメグ連れて秩父高原牧場へ行って来ました。

IMG_4003.jpg

本当は天空のポピー見に行ったんだけどねー

今年は生育がイマイチだって聞いてたけど
本当に一部しか咲いてなくてガッカリ…
で、会場スルーしてこっちへ。

IMG_4011.jpg

せっかくだからヤギさんにご挨拶♪

IMG_4021.jpg

仔ヤギのアヤちゃんが栞ちゃんに興味津々で
しばらく金網越しにお互いの匂いチェックしてたよ。

…あれ?ここまで萌(めぐみ)さんが全く出てませんね。

メグはヤギにビビってリードの限界まで離れてました

IMG_4035.jpg

とりあえずメグも来たよーって証拠写真撮っとかないと
…ってメグがデカすぎて栞ちゃんが写ってない

IMG_4038.jpg

位置変えてもう一回~。
ちょっと二人とも可愛い顔してよー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



撮影の時は2ワンの立ち位置も考えないと・汗

COMMENT 0