お初の城峯公園散歩へ♪



メグに術後服着せてたらチッコで汚れちゃったので
洗濯して乾くまでの間ドナカラにチェンジ。

んで、ダッシュで突進してきたメグにビビって
マジ吠えの栞ちゃん…
エリマキトカゲみたいだったもんねぇ

それ、メグだよ~って言い聞かせたら
メグのオチリの匂い嗅いで納得してくれました

IMG_3926.jpg

ストック画像の消費が追いつかない~
これは先週の月曜だったかな?

しおメグが初のとこに連れて行こうと
神川町の城峯公園へ。

IMG_3927.jpg

グレーチング、余裕で飛び越える子と
急ブレーキかける子

でも栞ちゃんも最近メグのマネッコして
グレーチング飛び越えるようになったんですよ。
飛ぶのにだいぶ気合入れなきゃダメみたいだけど

IMG_3933.jpg

ゴキゲンで歩いてる2ワンですが
ここに来るまで車内で2回吐いたメグちゃん。

息子もそうなんだけど
カーブが多い山道を走ると酔うみたい。
栞ちゃんは全然平気なんだけどねー。

IMG_3937.jpg

展望台から見えた山をバックに撮影♪

城峯公園は冬桜が有名みたいなんだけど
こんな中途半端な時期なのでツツジも終わってて
特に写真撮るような場所がなかった…

IMG_3949.jpg

もう一カ所の展望台からは下久保ダムが見下ろせます♪

すっごくキレイなダムだったんだけど
ここって心霊スポットなんだっけ?

IMG_3961.jpg

義母の実家があった集落は廃村になってるんだけど
そこも心霊スポットになってるとか・汗
某ホラーゲームのモデルになってたらしい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ダムの写真、変なモノ写ってないよねー?
急に不安になってきた

COMMENT 0