ハーフバースデー♪だけどいってきます☆



あっと言う間に6月ですねー。

しおメグ地方はフィラリア予防薬が6月からなので
メグちゃん初めてのイベルメックデビューしました♪

油断するとどっちかが2個食べる恐れがあるので
今回は写真ナシでーす。

IMG_3739.jpg

さて、6月2日はメグちゃん生後6か月。
ハーフバースデーなんですが…

避妊手術の予約を入れてしまったので
病院でお泊りとなります。

IMG_3742.jpg

手術のためにフルさんで術後服買っといたよ。

メグの服は栞ちゃんのお下がりばっかで
初めて買ったメグの服が術後服って…汗

IMG_3758.jpg

ドーナッツエリカラも買いました♪

栞は他所ではゴハン食べないし
トイレも出来ない子なので入院とか心配だったけど
その点メグは大丈夫そう。

問題は21時以降の絶食の方。
明日の朝、ゴハン寄越せってうるさいんだろーなぁ…

IMG_3777.jpg

メグの写真撮ってたらグイグイ来るので
栞ちゃんもエリカラ試着

あなた達、意外と似合うね~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんなんて1才の誕生日翌日に避妊手術受けたのよ

COMMENT 4

ノエルママ  2017, 06. 02 [Fri] 10:09

こんにちわー。
あら、メグちゃん今日は手術なのね~。
そっか・・・。男子は日帰り出来るけど、女子は1泊しなきゃいけないんだね~。
・・・・という事は栞姉さん、今日は久々の一人っ子気分を満喫できるね(;´∀`)

そしてドナカラ買ったんですね~(*^▽^*)
なかなかGOODでしょ~?お水も飲めるし、そのまま寝れるし。
垂れ耳さんはこの時期蒸れちゃうけど、これは大丈夫よー。

メグちゃんファイトー!!

Edit | Reply | 

華音ママ  2017, 06. 02 [Fri] 12:07

術後服もエリカラも可愛い♡
めぐちゃん、頑張ってね。

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 02 [Fri] 22:07

ノエルママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

ドナカラ、まねっこで買っちゃいました♪
これ柔らかいのがいいですね~。
クレートとかケージに入るときぶつかっても
あまり衝撃がこなさそう。
何よりプラのエリカラはビビって装着不可の栞が
ドナカラならすんなりOKだったのがありがたい。

栞、昼間はフツーに過ごしてたんだけど
夜になってやっとメグが帰って来ないことに気付いたのか
ドアのそばでボーっと座ってます(>_<)
やっぱり居ないと淋しいのかなー?

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 02 [Fri] 22:10

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

メグにピンクは似合わないな~と思ったんですけど
後々栞と兼用できるようにと大き目サイズで買っちゃいました♪

傷がくっつくまでおとなしくしててくれるのか
ちょっと不安です~(^^;

Edit | Reply |