親子?姉妹?夫婦?



グルテンフリー生活一日目。

今日は頑張ったよ!小麦粉系の食べ物、
赤城高原メープルミルクロールケーキしか食べてない

だって、食べないと賞味期限過ぎちゃうんだもん。

IMG_3689.jpg

今日も暑かったですねー!

お散歩の時、曇ってたから
うっかり冷やしバンダナ忘れちゃって

日射しがないけど風もないから暑くて
メグが水休憩ばっかで動かない…

IMG_3695.jpg

ただの濡らしたハンカチだけど
あるのとないのじゃ全然違うのねー。

IMG_3690.jpg

ところで、しおメグ連れてお散歩してると
通りすがりの方に「親子?」って聞かれることが多い。

次が「きょうだい」と「夫婦」半々くらいかなー
どっちがオスだと思われたんでしょうか…

IMG_3705.jpg

つい最近は小学生の集団と幼児、立て続けに
「犬の双子だー!」って言われました

しーちゃんとメグちゃん、そんなに似てる~?
まぁ、同じ犬種でオソロイの服だったから
双子っぽく見えたんだろうけど。

IMG_3715.jpg

メグちゃんが栞ちゃんのマネばっかしてるから
だんだん似てきたな~とは思うんだけどね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



リードの色がピンクと水色だから
夫婦疑惑が出るのかなー?

COMMENT 2

くーちゃん  2017, 06. 01 [Thu] 12:56

長いことお休みしていましたが
るーちゃんにお悔やみのおことばを
ありがとうございました。
後悔ばかりでなかなか前に進めないでいます・・
後悔のないように生きるって難しいですね・・・

本当にありがとうございました。

栞ちゃん、大きくなりましたね!!!

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 01 [Thu] 20:36

くーちゃんさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

ルーちゃんのことは本当に残念でした。
具合が悪くなってからあっという間でしたものね。

いつ何があっても後悔しないように
うちの2ワンとの毎日を過ごさなきゃと思います。

Edit | Reply |