萌(めぐみ)が居ない一日☆



萌さん、朝ゴハン抜きで鳴き喚いてましたが
予定通り避妊手術を受けるため病院へ預けてきました。

今のところ(20時)電話がないので無事手術終了したんでしょう。

朝になったら迎えに行って来まーす。

IMG_3665.jpg

それにしても…

栞はトリミングで1時間居ないだけでも
すっごく落ち着かなくて淋しいのに
メグちゃんは居なくても別に全然平気

IMG_3666.jpg

むしろメグが居ないと静かでいいね~
ってのが家族の総意

IMG_3676.jpg

メグが居ないの気付いてないのか?ってくらい
フツーにのんびり過ごしてた栞ちゃんだけど

遊び相手が居ないから体力有り余ってるみたいで
久し振りに「遊べ―!」ってアピってきた

IMG_3677.jpg

メグが帰って来てもしばらく一緒には遊べないから
栞ちゃんの体力削るのが大変だなー…

IMG_3707.jpg

たった一日の一人っ子生活
栞ちゃんは満喫するかなーと思ったけど
なんだかんだ言ってメグが居ないとつまらないみたい。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグ、7時と12時と18時になると
ゴハン!って鳴き喚くんだけど大丈夫かなぁ…

COMMENT 2

さくらの飼い主  2017, 06. 03 [Sat] 10:00

おはようございます。
メグちゃん避妊手術おつかれさまでした。
栞ちゃんゆっくり寛げたのかな??
術後は傷口が心配ですが、なんとか安静に過ごせますように。。。

Edit | Reply | 

you*  2017, 06. 03 [Sat] 21:19

さくらの飼い主さま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

久し振りの一人っ子でくつろぐかな~と思ったら
遊び相手が居なくて退屈そうでした(^^;

傷がくっつくまでは安静にしてて欲しいんですけどねー
全然ジッとしててくれません・汗

Edit | Reply |