グルテンフリーに挑戦してみます(私事)



気になる症状があってネット検索してたら
私、もしかしたらグルテンアレルギーっぽい?

2週間グルテン絶ちして症状が改善されるようだったら
グルテンアレルギーってことらしい。
グルテン絶ちはダイエット効果もあるとか?

早速やってみよー!と思い立ったのが朝。

なのにお昼ゴハンはパスタで夜が冷麦…
なんか食べちゃダメって思うと余計食べたくなるよねー。

IMG_3625.jpg

萌さん、お耳どーした?!

まぁ明日からグルテンフリー頑張ってみます。

でもさーアレルギー確定しちゃったら
ピザとかパスタとかケーキとか食べられなくなっちゃうじゃん?
最後に心置きなく食べておきたいよねぇ~。

IMG_3626.jpg

「おかーさん ホントにやる気あるのー?」

…う
ちゃんとやりますよー。

IMG_3628.jpg

毎日体調がスッキリするようになったら
栞とメグともっとたくさん遊んであげられるもんね。

がんばるぞー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



グルテンフリーだとビールもNGだって

COMMENT 0