落とし物が戻ってきた♪



息子がモロキュー食べたいというので
買って来たキュウリ。

久し振りのキュウリに大はしゃぎの栞ちゃんと
よくわかんないけどつられてソワソワするメグちゃん。

お腹壊したら困るから少ししかあげなかったのに
翌日2回目のウンチがユルッユルで
未消化のキュウリが混じってたメグ

メグちゃん、キュウリはNGなタイプかなぁ…
ってことはスイカもダメっぽい?

IMG_3801.jpg

栞ちゃんだけあげてメグはナシってのも可哀想だし
メグには代わりの物、何か考えないとなぁ…

IMG_3803.jpg

ここのところ朝から暑い日が続いてるので
お散歩時の暑さ対策として冷やしバンダナ始めました♪

IMG_3816.jpg

息子が使わなくなった古いハンカチを
濡らして首に巻いただけだけど

汚れたら気軽に洗濯できるし
捨てる予定だった物なので無くしても惜しくないし
…とか言ってたら早速今日のお散歩で落としました

IMG_3819.jpg

明日のお散歩の時に見つかるかなーと思ってたら
近所の子が学校帰りに拾ったとかで届けてくれました

だいぶ薄くなってたけど息子の名前が残ってたみたい。
やっぱ持ち物に記名って大事なのねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちなみにクールタイも落としたんだけど
ローソンかスタンドで車のドア開けた時に落としたかも
さすがに記名してないから戻って来ないだろうなー

COMMENT 2

eri  2017, 05. 30 [Tue] 17:49

キュウリはコタローも大好き
です(*´∇`*)
メグちゃん、キュウリでお腹
ゆるくなっちゃったのかな?
水分多いからですかね。
夏の定番野菜だし、水分補給にも
良さそうだし残念ですね(T^T)
仲良し姉妹の様子を毎日楽しく
拝見させて頂いてます(≧▽≦)
多頭飼い羨ましい~♪

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 30 [Tue] 21:21

eriさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

栞はお腹が弱いのですぐ緩くなっちゃうんだけど
メグは今まで何食べてもいいウンチだったので
初めての緩いウンチにビックリしちゃって(>_<)
水分がダメなのかウリ科の野菜がダメなのか…
様子見てNG食材を突き止めたいと思います。

多頭飼い、いいですよ~( *´艸`)
大変なこともたくさんですけど
2ワンで仲良くしてる姿は癒されます♪

Edit | Reply |