姉妹になって3カ月ちょっと♪



気付けばメグちゃんがうちに来て
3カ月ちょい経ってました。

ってことは栞ちゃんがお姉ちゃんになって
3カ月ちょいってことかー。

IMG_3651.jpg

以前UPしたものですが
メグちゃんが来てまだ数日の頃の動画。



最初の頃はこんなによそよそしかったのにねー。

IMG_3633.jpg

無邪気で可愛かったメグちゃんも
今じゃこんなだしねー

IMG_3634.jpg

栞ちゃん頑張れー。
負けるなー。

IMG_3637.jpg

妹を迎えて良かったこともあるんですよ。

ゴハンをしっかり食べるようになったし
残すとメグに盗られちゃうからね…
トイレの粗相の回数も減ったし

お散歩嫌いでほぼ抱っこん歩だったのに
メグと一緒だと頑張って歩いてくれるようになったし

IMG_3658.jpg

あんなに散歩嫌いだったのに
今じゃ毎朝のお散歩を楽しみにしてるもんね。

お散歩好きな子は長生きするらしいし
栞ちゃんも元気なおばあちゃん目指しちゃう?

IMG_3655.jpg

可愛い2ワンがそこにいるというだけで
私が一番幸せ感じてるのかも~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんとメグちゃん、笑顔が似てきたね~。

COMMENT 0