初めて虹を見た日♪



今日は息子の用事で一緒に自転車で市内まで行って来ました。

しおメグはお留守番だったんだけど
家を出て少し行ったとこで

家用のどピンクのクロックス履いてきちゃったことに気付いて
ゴミ捨てなら履いてけるけどコンビニは無理な感じのどピンク

家に戻って履き替えようかと迷ったけど
「イイコにお留守番しててね」って儀式をもう一回やるのが面倒で
そのまま行って来ました

IMG_3587.jpg

外用のホースに小さい穴が開いちゃって
新しいのをAmazonでポチッたんだけど
ミストモードがあったので使ってみた♪

IMG_3590.jpg

虹が出てる~。

しーちゃんもメグたんも虹見るの初めてだよね?

IMG_3591.jpg

前のホースもミストっぽいの出せたけど
表示が「キリ」でもうちょっと荒い感じだったんだよねー。

ちょっとお値段上がるといい感じのミストが出るのね

IMG_3595.jpg

栞さんも萌さんもミスト気に入ってくれたかしら。
新しいホース、買った甲斐があるってものです♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



唯一の失敗は、長い方がいいかなーと30mのを買ったこと。
20mくらいで十分だったかも…

COMMENT 0