楽しい水遊びデビュー♪



そろそろラグ洗わなきゃなーと思いつつ
天気イマイチだしー面倒だしーって後回しにしてると
タイミングよく(?)ラグを汚してくれる栞ちゃん。

雨で洗濯出来ないのに今日はラグの上で吐いてくれました

吐いてスッキリしたみたいなんで
洗濯くらい頑張りますよー。

IMG_3562.jpg

こないだデッキに2ワンを放牧したまま
庭の植物に水遣りして戻ってきたら
メグちゃんが張り切ってお出迎え♪

IMG_3563.jpg

その存在感のあるお手手も気になるけど
メグちゃんなんか濡れてない?

IMG_3568.jpg

あ。犯犬登場

IMG_3573.jpg

暑かったからデッキに峠の釜めし水置いといたんだけど
また栞ちゃんが引っくり返してメグに水掛けたっぽい

IMG_3577.jpg

栞ちゃんの嬉しそうな顔

メグに水掛けるとこ見たかったなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグも水遊びの楽しさに目覚めたかしら…

COMMENT 2

たかまり  2017, 05. 27 [Sat] 22:49

ぶはははは(≧∀≦)
栞ちゃん お鼻お鼻~!
メグちゃん右耳濡れてる~(笑)
ほんと癒される2ワンだね(^∀^)
なんかメグちゃん夏は激しく水遊びしそうだね~!
楽しみだねっ

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 28 [Sun] 09:11

たかまりさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

ちょっと目を離したらこの状況で(^^;
本当、見てるだけでも飽きません・笑

メグ、シャンプーも平気だし雨も気にしないっぽいので
夏にビニールプール出したら2ワンで大騒ぎだろうなぁ…
暑いのは苦手ですが夏の楽しみが増えました♪

Edit | Reply |