雨の日はゆっくりのんびり♪



今日は久し振りの雨~でお散歩お休み。

雨の日はイマイチ体調が悪くなる私と栞ちゃん。

外に出られなくてストレス溜まるメグちゃんは
元気いっぱい家の中走り回ってるので
私と栞ちゃんで交代しながらメグの相手

若い子って元気でいいよね~。

IMG_3602.jpg

ヒマだったので浴衣の試着をしてみた。

両方とも栞ちゃんに買ったやつなので
やっぱメグには少し大きい
浴衣でのお出掛けは来年以降かなー。

IMG_3623.jpg

服=お散歩だと思ってるメグちゃん。
浴衣着せてたらお散歩~!ってはしゃぎだした

勘違いさせちゃってゴメンね・汗

IMG_3523.jpg

お外に出られなかったけどドタバタワンプロして
夜にはいつも通りの時間に眠くなるチビッコ。

IMG_3553.jpg

体調イマイチなのにチビッコの相手で
お疲れ~な栞ちゃんは一足先に撃沈…。

おかーさんも早く寝たいわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日も雨ですってよ
新しいオモチャ出すしかないかー…

COMMENT 2

みきんこ  2017, 05. 26 [Fri] 12:46

こんにちは~♪

雨の日は我が家も着せ替えしてますよ~(笑)
ワンズはいい迷惑でしょうが^^;
それにしても栞ちゃんも萌ちゃんも
浴衣 似合ってますね~~^^
最近、男の子の浴衣をチェックしてるけど
やっぱり女の子の浴衣の方が華やかで可愛くて
目がいっちゃうんですよね( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 26 [Fri] 22:14

みきんこさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

やっぱり外に出られない日は着せ替えしちゃいますよね~。

今のところ萌の服は栞のお下がりばかりなので
ジャストサイズのオソロイの服を買う日を心待ちにしながら
手持ちの服でオソロっぽく見える組み合わせを研究中です(^^;

そうそう!
男の子の浴衣ってモノトーンとかブルーばかりで
女の子のに比べると地味に感じますねー。
着るとカッコイイんですけどね。

Edit | Reply |