やっとキリンブームが来た♪



この頃メグちゃんの行動範囲が広がってます・汗

手始めにソファーの上に飛び乗れるようになり
階段も上るし寝室のベッドにも飛び乗れる
寝室のベッド、栞ちゃんは抱っこで乗せてもらってるのに…

もはや我が家に栞ちゃんの安息の場所はありません

IMG_3497.jpg

このキリンのオモチャ、
けっこー初期の頃に栞ちゃんに買ったんだけど
未だに原型を留めているのは気に入ってなかったから

IMG_3462.jpg

なのにメグが遊ぶようになったら気になるようで
時々栞ちゃんも使うようになりました

IMG_3495.jpg

キリンの首のあたりが枕にちょうどいいらしい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



全然遊ばないから~って処分したキレイ目なオモチャ
取っておけばよかったーと後悔中。

COMMENT 0