だんだん芸達者になってきました♪



今日の朝ん歩は頑張りましたよ!
家を出たのが7時2分

人と栞のゴハンは後回しに出来ても
メグは食べさせとかないと拾い食い率が上がるので
お腹が空いたら現地調達する野生児なんです・汗
もっと早起きしないとダメだなー…

IMG_3341.jpg

暑くて耐えられず午後にはエアコン入れたのに
外で遊びたがるお嬢様達…

おかーさんは家の中に戻りたいのですが

IMG_3348.jpg

「にらめっこしましょー笑うと負けよ」
「あっぷっぷーなのだ♪」


メグちゃん渾身の変顔
栞ちゃんも密かに舌出してるし。

で、奇跡の一枚が撮れました!

IMG_3329.jpg

飛行犬というより空中浮遊?
っていうか、この後ろ姿はダンボ…?

メグちゃんってダックスっぽくないなーと思ってたけど
実は空飛ぶゾウだったのね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグが面白過ぎてついついメグばっか撮っちゃうんだけど
栞ちゃんがヤキモチ妬くのよ

COMMENT 0