絶対負けられないオヤツ争奪戦☆



今日は頑張っていつもより早めに散歩に出たんだけど
もうすでに暑かったー(7時半過ぎだったんだけど・汗)

明日も7時で20度の予報みたい

洗濯物と息子の朝ゴハン後回しにしたら
6時台に出発できるかなぁ…

IMG_3184.jpg

写真ストックが少なくなってきたので
意味はないけどオヤツタイムにしてみた。

IMG_3182.jpg

ダンナが2ワンにオヤツをあげる時、
大きい方を栞ちゃんにあげようとしてるのに
メグちゃんが横からサクッと大きい方食べちゃうらしい

IMG_3192.jpg

メグちゃんダメー!これはお姉ちゃんの分!!

ちょっと(?)ヨダレ付いちゃったけど
栞ちゃんの分は死守しましたよ。

IMG_3193.jpg

今度はメグちゃんの分だから
栞ちゃんはダメよー!

食べ物にあまり執着しない栞ちゃんと
食い意地張ってるメグちゃん。
何故か食べ物ではケンカしないのよね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



オモチャ争奪戦では栞ちゃんが唸ったりするけど
メグが引くからケンカまではいかないんだよね。

COMMENT 2

あめ  2017, 05. 21 [Sun] 11:50

こんにちわ(*^^*)
朝から暑いですねー。早朝散歩って、時間配分が難しいですよね。朝って忙しいし(+_+)
メグちゃん、昔のめると同じタイプみたい♪おねーちゃんは待てしてるのに脇からおやつ食べてました。おねーちゃんの待てを見て学んだのか、いまは待てるようになりました☆

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 22 [Mon] 08:04

あめさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

まだ5月だというのにこの暑さ…
先が思いやられます(-_-;)

休みの日だとあまり時間気にしなくていいんですが
平日だと息子の学校があるので戻りの時間を考えないと・汗
自分で起きて用意したゴハン勝手に食べててくれたらいいんですけどねー
甘やかしたせいかカップ麺すら自分で作れません…
その前にお湯すらわかせないっぽい(>_<)

メグもお姉ちゃんのマネしてマテが出来るようになってきたんですが
目の前に大きいのと小さいのがあったら大きい方がいいみたいで・笑
サクッと横取りしていきます~。

Edit | Reply |