本当にミニチュアダックスですか?



うちの萌(めぐみ)さんは何から何までデカイ。

例えば、態度とか手のサイズとか。

IMG_3176.jpg

見て下さい、このフォルム。

ミニチュアダックスっていうより
ゴールデンレトリバーみたい

IMG_3132.jpg

体は大きいのに甘えん坊なメグちゃん。

栞お姉ちゃんが大好きみたいで
しょっちゅうベタベタくっついてます。



栞ちゃんの口から美味しい匂いでもしたのかな
怒ってもいいのに眠かったのか無抵抗…

今はまだいいけど
体重逆転したら栞ちゃん潰れちゃうわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは優しいお姉ちゃんだけど
キレると怖いんだぞ~(たぶん)



COMMENT 2

華音ママ  2017, 05. 19 [Fri] 13:18

我が家の佑音も一人っ子で生まれてきたせいか?前足も顔も態度もでかいよ。
でもね、華音を体重では抜けないの。
不思議でしょ。

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 20 [Sat] 09:11

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

元々ゴールデンレトリバーに憧れてて
でも我が家では飼えないなーと諦め
ダックスに行きついたので(^^;
大きく育って欲しいなーって希望はあるんですが
栞を超えるのは困るかなーって葛藤が・汗

Edit | Reply |