我が家の問題児☆



今日は、しおメグ連れてホムセンへ。

メグはお買い物初めてだから騒ぐかな~って心配だったけど
カートの中でドッシリとフセしてくつろいでる大物っぷり


IMG_3045.jpg


何度もお買い物来たことあるはずの栞ちゃんは
ダンナにカート預けてちょっと離れただけで
「おかーさぁ~ん」ってピーピー鳴いてうるさい・汗

栞ちゃん、そんなにおかーさんっ子だったっけ?


IMG_3118.jpg


トイレが汚れてるわけでもないのに
トイレの前の床で粗相することが数回続いたので
さすがにこれはどういうことだ?と犯犬を問い詰めたところ

息子の膝の上に逃げ込んだ犯犬

普段滅多に抱っこさせてくれない栞が来てくれたので
息子は大喜び。


IMG_3122.jpg


何その顔~!
私、何かした?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



うーん…最近ちょっとメグをかまってる時間が多かったのかも

COMMENT 0