いい匂いは長続きしません☆



今日は寒かったー!
一日曇りで夕方には雨。

ウェザーニュースの週間予報見たら
金曜までずっと傘マークが付いてるよ

お散歩命のメグちゃんは
一日外に出られないと暴動起こすんです…
あぁ梅雨が来るのが怖い~


IMG_3066.jpg


アプローチのクリーピングタイムが満開で
しおメグと写真撮りたかったんだけど

天気がいい日はミツバチが絶賛お仕事中のため
メグがちょっかい出して刺されそうで怖くて


IMG_3067.jpg


曇っててミツバチの出勤率が悪かった日に
オヤツで釣ってササッと撮影。

クリーピングタイムって花は可愛いけど
匂いはビミョーだよね。


IMG_2856.jpg


直前までメグちゃんがカミカミして遊んでた
メグのヨダレ臭たっぷりのオモチャを鼻枕にする栞ちゃん。

落ち着く匂いなのかなー


IMG_2873.jpg


余談ですが、栞ちゃんの後頭部がメグのヨダレで
メグちゃんのフトモモ?と耳毛が栞のヨダレでガビガビだったので
今日2ワンをまとめて自宅シャンプーしました~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



シャンプーしたそばからガウガウとワンプロ

COMMENT 0