仲良し姉妹、ヤラセではありません☆



メグのクレート内に敷いてるバスタオルを洗おうと
中に入ってたオモチャも取り出して片付けて
新しいバスタオルに変えたんだけど

夕方メグちゃんが鳴きながらクレート内で何か探してたの。

メグがあんまり鳴いてるから
寝てた栞ちゃんも様子見に来たのよ。

もしかして片付けたオモチャ探してるのかと
メグちゃんに渡してあげたら鳴き止んだ
…そんなにお気にのやつだったのか~。


IMG_2945.jpg


ある日のデッキ遊びの様子。

ゴロゴロしてたら眠くなったようで
栞ちゃんの手をチュパチュパしながら寝落ち寸前。


IMG_2947.jpg


あ~…シャッター音で起きちゃった。


IMG_2948.jpg


でもメグちゃんはまだチュパりたいらしい


IMG_2961.jpg


栞ちゃん的にはウザかったみたいでお尻向けてる~。
ってかメグちゃん、その寝方首痛くならない?


IMG_2966.jpg


嫌ならもっと離れればいいのに
なんだかんだ言ってくっついてるんだよねー。

可愛い子達め



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんって体は大きいけど
まだまだ赤ちゃんなのね

COMMENT 0