気分転換にフリルロングストール。

自分用のポンチョを編んでいたらなんとなく違うのを編みたくなって
こちらに手を出してしまいました。
DSCF2168.jpg

本体は1日くらいで編めちゃったんですが、縁が大変で絵文字名を入力してください
往復が長いから、ミスがあると結構ほどかなきゃいけなくて。
見てない振りで何カ所かそのまま進んだところがあります苦笑
DSCF2158.jpg

ヒモは必要性を感じなかったのと編むのが面倒だったので省略。
あと、糸も予定をだいぶオーバーして使っちゃったのであせ
DSCF2160.jpg

ポンチョ用にCALMコットン(スモークアズキ杢×朱赤杢)を3本買っていたので
1本ぐらいなら使っても大丈夫だよね~と思ってたんですが(っていうか、1本で余ると思ってた…)
結局、1本と3分の1くらい使っちゃいました。

ん~ポンチョ、足りるかなぁ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ランキング参加中です

COMMENT 0