まだまだ続くツツジ散歩☆



GWはワンコ達をどこにも連れてかなかったので
日曜日にドッグランへ行く予定だったんですが

息子が金曜の夜から鼻グズ&咳、土曜には発熱のため中止に

毎回お出掛け前日に体調崩すので
このところギリギリまで予定を秘密にしてたんだけど
今回はすっかり油断してました…

7月の栞ちゃんのバースディ旅行前日に具合悪くなったら
息子だけ家に置いてこうとダンナと意見が一致
部屋とか食事のプランを息子に選ばせたから予定バレてるんです


_IGP6926.jpg


そんなわけで(?)美の山公園の写真が余ってるので
同じような写真ばかりですがネタもないから使っちゃう。


_IGP6947.jpg


なんか知らないけどこの日は
ダンナが栞ちゃんばっかりリフトしてたので
栞ちゃんの写真ばっか。


_IGP6956.jpg


そーそー。この日、保育園の親子遠足と被っちゃって
芝生にシート敷いてリュックとかお弁当置いて
どっか散策しようとしてたとこに遭遇したんだけど


_IGP6976.jpg


15年前カラスにお弁当持ってかれた人がいたとかで
お弁当はリュックの中に入れてくださいって言ってて。

帰るときそこ通ったらメグがお弁当狙ってグイグイ進む

すみません。今年は犬にお弁当持ってかれるとこでしたよ・汗


_IGP6989.jpg


あ!この写真だとわかりやすいかな?
栞ちゃんとメグちゃんって鼻の形が違うの。

栞ちゃんは鼻筋が真っ直ぐなんだけど
メグちゃんはカクッて曲がってるの。

どっちが一般的なダックスの鼻の形なんだろー?


_IGP6994.jpg


花壇の前に座らせて写真撮ろうと離れたら
すごい勢いでこっちに来ようとする2ワン。

もー!マテって言ったのにー
でも可愛いから許す( *´艸`)


_IGP7026.jpg


写真いっぱい撮ったし
もう少しお散歩でもしようかと思ったのに
サクサク駐車場方面に向かう栞ちゃんでした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



次はシャクナゲ見に行きたーい!

COMMENT 0