今年はツツジを見に行けたよ♪



今日の家庭訪問は
しおメグをそれぞれクレートに入れて
布をかけて見えないようにしておいたら
最初はワンワンしてたけどすぐにおとなしくなりました♪

次から短時間の来客時はこの方法でいこう。


IMG_2972.jpg


一昨年、栞ちゃんを連れて見に行った美の山公園のツツジ。

見に行った、というか
行ったらたまたま咲いてただけなんだけど
去年は時期を逃して写真撮れなかったから


IMG_2982.jpg


今年は開花状況をネットでチェックしてて
無事に写真撮って来れました♪


IMG_2991.jpg


あぁ~…最後まで書き上げて保存しようとしたら
なんかFC2のメンテナンスとかでここまでしか残ってなかったー!


IMG_2999.jpg


隣りで栞ちゃんが寝待ちしてるし
もっかい書くの面倒なんでサラッと…


IMG_3020.jpg


マテさせてオヤツで釣ってみた♪


IMG_3025.jpg


メグちゃんも少しならマテ出来るようになったんですよ。
まぁ、油断するとすぐに飛ぶけどね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんって何気に賢いんですよ♪

COMMENT 0