メグちゃんのマイブーム♪



朝、息子の水筒に氷を入れていたら滑って
1メートルほどの高さから私の足の指先に直撃

そこそこ大きい氷でしかも角っちょが当たったから
痛すぎてしばらく動けず…

血も出たし裸足でも痛くて歩きにくいのに靴なんて履けない…

雨上がりで道路のコンディション、イマイチだし
今日はお散歩ナシでもいいかなーなんて思ってたら


IMG_2885.jpg


お散歩命のメグちゃんが
「まだかな~♪」ってソワソワしてて
別にお散歩好きじゃない栞ちゃんも
つられてソワソワしてるので

痛いの我慢して行って来ました


IMG_2883.jpg


最近メグちゃんがハマってるのが
【枝拾い】

この辺、手頃なサイズの枝が落ちてるようで
毎日のようにお気に入りの一本を選んでお持ち帰り…


IMG_2926.jpg


別日の画像ですが、やっぱり枝をゲット。
おチッコ中の無防備な栞お姉ちゃんを狙います


IMG_2931.jpg


枝に興味がない栞ちゃんはサッサと逃げる~。


IMG_2628.jpg


メグちゃんのマイブームは枝だけど
栞ちゃんのマイブームはダンナかなー?

最近やたらとダンナにベッタリなんだよねぇ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日のお散歩はプチトレッキング予定なんだけど。
私の足、大丈夫かなぁ…

COMMENT 2

華音ママ  2017, 05. 11 [Thu] 12:24

足、お大事に!!

きっと歯がかゆいのね(笑)
まるで少し前のわが仔を見ているようで楽しいわ。
うちも同じようなことしてました。
なんでも齧るのよね。

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 11 [Thu] 21:09

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

このところ立て続けに歯が抜けてるみたいで
なんでもガジガジかじってますねー(^^;
今のお気に入りは私のスマホケースのようです…

Edit | Reply |