久々にデジイチ出動♪



最近スマホでしか写真撮ってなかったんだけど

ミューズパークにチューリップ見に行った時
久し振りにデジイチ持ってったんです。

というわけで昨日と同じような写真ばっかりですが
お付き合いいただけたら幸いです


_IGP6750.jpg


ダンナにリード持たせたら
2ワンそろって後ろ足にリード引っかかってる

見事なシンメトリー。
どうしたらそうなるんだ?


_IGP6767.jpg


デジイチのSDカードに残ってた画像は
去年の11月だったっけ?千葉に出掛けた時のだったから
それ以来全然使ってなかったらしい


_IGP6788.jpg


久し振り過ぎて背景ボケ過ぎだし
なんかザラザラしてるしー。

やっぱたまには使わないと撮り方忘れるね。


_IGP6826.jpg


メグちゃんはあんまり表情が変わらないんだけど
なんかこの口が可愛くて

メグちゃんってアヒル口タイプ?犬だけど。


_IGP6840.jpg


栞ちゃんと


_IGP6853.jpg


メグちゃんと


_IGP6858.jpg


しおメグで。


_IGP6908.jpg


暑かったので噴水前でも撮影♪

写真撮ってるのに栞ちゃん大あくび
ゴメン、疲れちゃった?


_IGP6912.jpg


メグは疲れより腹ペコかな



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



二日続けて同じような写真ばかり…
お付き合いいただきありがとうございました♪

COMMENT 0