ミューズパークでチューリップ♪



ミューズパークにチューリップが咲いているというので
しおメグ連れて行って来ました♪


IMG_2642.jpg


…メグちゃん、すっごい前のめりだけど
何にロックオンしてたんだ?


IMG_2654.jpg


チューリップって意外と背が高いのね。
短足ワンコズと写真撮るの難しい


IMG_2664.jpg


というわけで代表して軽い方(現時点で)をリフト。


IMG_2678.jpg


もうお昼近かったので暑くって
珍しくメグちゃんがニコニコしてるように見える


IMG_2712.jpg


あぁもう!可愛い子達め~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



写真いっぱい撮ったから明日に続く…かも?

COMMENT 2

さくらの飼い主  2017, 05. 06 [Sat] 11:58

あら?
あらら??
メグちゃん、栞ちゃんとかわらない位にまで大きくなってきたのかな?
あっという間ですね~♪
ガンガンお写真撮りまくってくださいね~
それにしても、チューリップ畑キレイですね!
じろうさくらも、チューリップの前では、丈が長いのでよく苦戦します。笑

Edit | Reply | 

you*  2017, 05. 06 [Sat] 22:01

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

メグ、おっきいでしょう~?
まだ体重差が1キロ程あるんですけど
立ち位置とかの関係なのか
写真だとメグの方が大きく見えます(^^;

萌も少しずつモデル業がこなせるようになってきたので
お出掛けとか撮影が楽しくなってきました( *´艸`)

Edit | Reply |