芝桜と美人姉妹♪



今朝は7時半頃にお散歩出発したんですが
30分も歩かないうちに日射しが暑くなってきた!

連休中は7時台に出られるけど
お散歩コースが小学生の通学路と被ってるから
平日はもっと早くするか遅くしないと歩けないんだよねぇ


IMG_2581.jpg


こないだ病院に注射打ちに行くときに
庭で運転手待ちしてたワンコ達。


IMG_2600.jpg


せっかくだから芝桜の前で写真撮ろうか♪
ってメグ!花食うなー!!!


IMG_2607.jpg


あ。珍しくメグちゃんが可愛く撮れてる
栞ちゃんの顔がイマイチだけどメグが可愛いから採用♪


IMG_2613.jpg


メグちゃん、花踏まないの!
あと、栞ちゃんより前に出るとデカいのがバレちゃうよ


IMG_2622.jpg


うーん。やっぱツーショットは難しい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



まだまだ美人姉妹には程遠いなぁ…

COMMENT 0