ご褒美オヤツが待ちきれない♪



楽しみにしてたメグちゃんの乳歯
やっとゲットしましたー!

床に落ちてたのゴミかと思って
危うく捨てるとこだったけど


IMG_2416.jpg


みどりの村でのお散歩の続きです♪

連結延長ロングリード?で芝生をダッシュ。


IMG_2418.jpg


ワンコが苦手でドッグラン連れてっても全然走らない栞ちゃんだけど
やっぱり思いっきりダッシュするのは気持ちいいのかな


IMG_2421.jpg


いっぱい走ったからオヤツタイムにしましょうか。


IMG_2422.jpg


その前に写真撮りたいからマテね。


IMG_2424.jpg


マテって言ってるのに
オヤツ目掛けてビヨーンと飛ぶメグちゃん

我が家ではメメッシー(ふなっしー風に)と呼んでます。


IMG_2431.jpg


待ってればオヤツが貰えると知ってる栞ちゃんと
マテがわからず不機嫌になるメグちゃん。

早くマテ覚えようね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



マテとかオスワリとか栞ちゃんにはどうやって教えたんだっけ?
1~2年前のことなのに覚えてない・汗

COMMENT 0