小麦色の毛色に憧れる色白さん☆



しおメグの注射とフィラリアの薬もらいに
そろそろ病院行かなきゃなーと思ってたら

ちょうど病院からのメルマガが届いて
1、2日は開いてるようなので行って来よ―かな。


IMG_2346.jpg


暑いの、あんまり得意じゃないっぽいのに
日向ぼっこが大好きなメグちゃん。
わざわざ日向で寝転がってハァハァ言ってるの。


IMG_2345.jpg


メグちゃん、暑さで脳ミソまで溶けそう
一回、部屋に戻って体冷やそうよ!


IMG_2185.jpg


部屋に戻ってもわざわざ日が当たる場所を選んでお昼寝。

そんなに日焼けしたいのか…
日焼けしても栞ちゃんみたいな茶色にはなれないよー。


IMG_2322.jpg


お膝をゲットした勝ち組とあぶれた負け組
って今回栞ちゃんの写真これだけだった・汗



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃん、だいぶ体が伸びてきたよねー。

COMMENT 0