体調不良のためストック画像で☆



この時期なんの花粉が飛んでるのか知りませんが
毎年GW辺りが一番鼻水と目の痒みがひどくて。

しおメグ散歩以外出掛ける予定がなかったんで
薬飲まなくて平気かな~なんて思ってたら
鼻かみ過ぎて頭痛までしてきちゃいまして。


IMG_0608.jpg


ストック画像でサクッと記事書いて寝たいんだけど
前夜に書いた記事を予約投稿してます


IMG_2171.jpg


栞ちゃんは私と一緒に寝てくれるからいいとして
手のかかるメグちゃんの面倒を見れるヤツがいないので
最低でも22時まで一階でメグちゃんを見てないといけません。
22時近くなるとさすがにメグちゃんも眠くなる


IMG_2167.jpg


息子はともかくダンナまで
「栞はいいけどメグを見てるのは無理!」
って拒否るの、どーなのよ?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



うちの男共はワンコのお世話は一切出来ませーん。

COMMENT 0