ワンプロの後はお昼寝♪



栞ちゃんは優しくておっとりしたお姉ちゃん。

妹のメグちゃんは気が強くて負けず嫌いで
とにかく、くっそ生意気な子。


IMG_2280.jpg


見てください、ワンプロ中のメグちゃんの顔!
くっそ生意気でしょー


IMG_2283.jpg


前は栞ちゃんがマジギレしないように見守ってたけど
今じゃメグちゃんがやり過ぎないように見てないといけません


IMG_2287.jpg


まだまだ栞ちゃんの方が手加減してくれてるけど
そのうち立場逆転しちゃったりするのかなー

おかーさんはいつまでも栞ちゃんの味方だからね。


IMG_2292.jpg


一通りドタバタワンプロしたら
疲れたのか日向ぼっこしながらウトウトする子。


IMG_2291.jpg


あ、栞ちゃんも眠くなってる。
チビッコの相手は疲れるもんねー。


IMG_2294.jpg


しばし休戦でお昼寝する2ワン。
もうちょいくっついて寝ればいいのに



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



GWは予定ナーシ。
しお&メグwith息子でノンビリしまーす。

COMMENT 0