見頃を逃した美の山公園の桜



美の山公園の桜は
他の場所より満開になるのが遅いので

そろそろかなーと先週見に行ったんですけど
すでに散り始めてましたー


IMG_2202.jpg


せっかくなので山頂で記念写真。

山頂って言っても駐車場からそんなに離れてないんだけどね。


IMG_2223.jpg


桜をバックに撮りたいのに
全然ジッとしててくれなくて桜が入ってない


IMG_2226.jpg


オヤツで釣ったら動きがシンクロしてる
この調子で桜の方に誘導できるかなーと思ったら


IMG_2229.jpg


「おかーさん オヤツなかなかくれないね」
「ケチンボだよねー」

ナイショ話始めちゃったよ…
ってか、聞こえてるよー!


IMG_2236.jpg


仕方ないのでリフトにチェンジ。

しーちゃん、こっち見てくださーい!


IMG_2240.jpg


メグちゃんは桜食べないの!


IMG_2258.jpg


ちょっとー、もう少し可愛い顔してよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



美の山公園、次はツツジかなー。



COMMENT 0