茶色いのとクリームの。



今日の近所散歩は栞ちゃんが全然歩かず、
メグちゃんは歩き足りないみたいで元気いっぱい。

曇ってて涼しいし時間にも余裕があったので
ちょっと遠回りして一時間半くらいお散歩してきました

メグちゃんは涼しいとたくさん歩けるけど
栞ちゃんは舌が出るくらいの暑さの方が歩くなー。


IMG_2191.jpg


姉のマズルを枕にして寝る妹

いつもは寝てる時にメグちゃんが触ると怒るんだけど
この時は疲れてたのかくっついたままでした。


IMG_2193.jpg


写真撮ってたら動いちゃったー。


IMG_2195.jpg


と思ったらまたくっついた

こうしてみるとまだまだ栞ちゃんの方が大きいなー。
まぁ、態度はメグちゃんの方がデカいけど


IMG_2196.jpg


栞ちゃんゴメンね
カシャカシャうるさいよね。

こんだけ写真撮ってるのに
全然起きないメグちゃんってやっぱ大物よね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くっついて寝るのもケンカになるのも
栞ちゃんの機嫌次第

COMMENT 0