ミューズパークで春散歩♪



栞ちゃんがうちの子になった時
全て永久歯に生え変わり済みだったので
メグちゃんの乳歯をゲットするのを楽しみにしてたんだけど

昨日、何気なくメグちゃんの口の中見たら
すでに何本か抜けた跡が…

メグちゃんのことだから抜けた歯、食べちゃったよね


IMG_2077.jpg


ミューズパークにも桜があるんだけど
何故か毎年見に来そびれてます。
そして今年も満開は見れなかったー。


IMG_2083.jpg


お掃除が行き届いてるのか
桜の絨毯もなかったので
花壇のビオラの前で撮影会♪

うーん、やっぱツーショットは難しい。


IMG_2086.jpg


…のでワンショットにチェンジ。

栞ちゃん、目線上過ぎー。

オヤツで目線釣ってるんだけど
横でメグちゃんが狙ってるから
どうしてもこの位置になっちゃう


IMG_2091.jpg


栞ちゃんはオヤツ横取りしたりしないので
メグちゃんの目線は釣りやすいんだけど

ふなっしーかねば~る君なみにオヤツ目掛けて飛ぶので
あんまり時間をかけられません


IMG_2096.jpg


写真撮ったからお散歩タイム♪

さー、歩くよー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



というわけで明日に引っ張りまーす。

COMMENT 2

さくらの飼い主  2017, 04. 25 [Tue] 08:48

おはようございます。
乳歯って、いつのまにか抜けてますよね。汗
ロープのひっぱりあいっことかで遊んでると、床にポロッと落ちることはありましたよ。
さくらの乳歯は真っ黒でした。

前の飼い主さんが歯磨きしていなかったんじゃないかと思います。

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 25 [Tue] 22:19

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

乳歯が抜けるのはまだ先かなーなんてノンビリしてたら
いつの間にか抜けちゃってました(-_-;)
そういえば何日か前にほっぺの辺りがうっすら赤くなってて
血かなー?でも怪我してないし…って不思議だったんですけど
きっとその時、歯が抜けたばっかだったんでしょうね…

一本くらいゲットできるといいなぁ~(>_<)

Edit | Reply |