姉妹それぞれ☆



インフルエンザによる学級閉鎖がまた2クラス増えまして。

息子のクラスも!?と焦ったら隣りのクラスだったんだけど
学級閉鎖のクラスは授業参観が中止になるとかで。

…あれ?授業参観???って今度の金曜じゃん!
あっぶねー、すっかり忘れてたよ


IMG_0938.jpg


寝起きがとにかく悪い栞お嬢様。

ゴハンだよーって声かけても
なかなか布団から出てきてくれません。

早く起きないとメグちゃんが全部食べちゃうよ。


IMG_0950.jpg


冬の間は4号のバディベルトを使っていた栞ちゃんですが
暖かくなって薄着になり、3.5号に変えたんだけど

急性膵炎で体重が落ちてからなかなか戻らなくて
最近は一番端の穴を使ってるんだけど少し緩い感じ…

抜ける程じゃないんだけど、今度3号買おうかなー。
栞ちゃんの体重が戻ったらメグが使えばいいしね。


IMG_0957.jpg


この日の服はキリン柄でそろえてみた♪
なんかサイズ感がおかしいけど


IMG_1078.jpg


メグちゃんのクリームパンのようなムチムチの手も気になるけど

掃除機かけるからオモチャを全部片付けたんですよ。
なのに気付いたら一列に並べられてるっていう…

息子の仕業かと思ったけど違うらしい。
ってことはメグちゃんが並べたのか


IMG_0773.jpg


栞ちゃんって段ボールとか興味ない子だったのに
何でも齧るメグちゃんに影響されたのか
急に段ボファイトに目覚めたらしい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃん3才、4カ月のチビッコから色々学習中

COMMENT 0