ちょっと残念なお花見☆



なんかインフル流行ってるっぽいというのは聞いてたけど
2クラスが学級閉鎖になったんだってー。

でもって夕方、市内?で熊の目撃情報があったらしい

インフルと熊、どっちも怖いわー


IMG_1561.jpg


ついこないだ、美の山公園の桜を見に行って来ました。

駐車場まではいい感じで咲いてたんですけどねー
公園の方はまだ全然咲いてなかった…。


IMG_1576.jpg


観光バスも来てたので公園の方は人が多くて
のんびりお散歩できる感じじゃなかったので
駐車場に戻って撮影タイム~♪


IMG_1586.jpg


メグちゃんの大事なとこが丸見え
…チビッコだからいっか。


IMG_1596.jpg


桜ばっかじゃつまらないから
白いモコモコの花の前でも一枚♪


IMG_1615.jpg


持ち上げられてばかりの可哀想なワンコ達

ここではあまり歩けなかったので
午後、近所散歩で桜リベンジしました~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



美の山公園はいつも一か月遅れくらいで満開になるのよね。

COMMENT 0