お散歩コース解説☆



しお&メグの近所散歩コースは
所要時間一時間ちょっと。

でも全行程を2ワンがキッチリ歩いてるわけではなくて


IMG_0880.jpg
「お姉ちゃんだけ抱っこずるくない?」

家を出てすぐの辺りは
栞が絶対歩かないのでスリングin
メグちゃんだけ歩いてもらいます。


IMG_0888.jpg
「メグちゃんも抱っこがいい!」

全行程の三分の一を過ぎた辺りで
メグちゃんが力尽きて動かなくなるので

今度は栞ちゃんに歩いてもらってメグちゃんはスリングin


IMG_0892.jpg


家まで残り三分の一くらいの辺りで
メグちゃんも降ろして2ワンで歩いてもらいます。


IMG_0904.jpg
「疲れた!お腹も空いた!歩きたくない!」

この辺は車がほとんど入って来ない細い道なので
時々オヤツタイムに突入~。


IMG_0906.jpg
「しーちゃんオヤツより早く帰りたいんだけど」

はいはい帰ろうねー。

この後は家まで全力ダッシュが定番です。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最近はお散歩後にデッキに出しても
ゴロゴロするだけであまり遊ばない2ワン。
お散歩で完全燃焼してんのかなー?


COMMENT 2

くーちゃん  2017, 04. 17 [Mon] 12:32

毎日1時間強かーー
いい運動量だね。
そりゃあテラスでは遊ばないかも^^
スネるメグちゃん、かわいーねーーーー。
2ワンと会話しながらお散歩する姿が
目に浮かぶよ^^

今日はレディにおめでとうをありがとうございました。
出会いって不思議だよね^^

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 17 [Mon] 21:58

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

お散歩中、どっちかを抱っこしてることが多いから
家に戻ると腰が痛くて(^^;
ワンコ達もお疲れだけど私もヘトヘトです・笑

言われてみればお散歩しながら2ワンと喋ってること多いかも。
あまり人とすれ違わないから気にしてなかったけど
冷静に考えると恥ずかしい~(>_<)

Edit | Reply |