自由気ままな近所散歩☆



お散歩コースにうどん屋さんがあって
いつもうどんのダシのいい匂いがするんだけど
今日はカレーうどんの匂いがしてたの。

カレーうどん食べたいー!
せめてカレーライスでも…と思ったけど
お昼は家で簡単パスタでした


IMG_0787.jpg


これはちょっと前の近所散歩の画像。


IMG_0788.jpg


メグちゃん、完全に草食ってるよね…


IMG_0795.jpg


ここの桜は他の場所より早く咲いてたんだけど
3日振りくらいに通ったら葉っぱだけになってた。

桜吹雪見逃しちゃったなー。


IMG_0814.jpg


そしてまだまだ道草を食う子


IMG_0826.jpg


このお散歩コース、栞だけなら30分くらいなんだけど
ほぼ抱っこであんまり歩かないから・汗
メグちゃんに合わせると1時間半くらいかかっちゃってて。


IMG_0828.jpg


まだ地面に張り付いて動かなくなるけど
道草はあまり食べなくなったので
今日は1時間ちょっとに短縮できてた


IMG_0830.jpg


この日は抱っこばっかだったので
写真がほとんどない栞ちゃん

でもメグにつられてだいぶ歩くようになってきたのよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最後の角を曲がって家まで一直線の道に入ると
急に2ワンで息ピッタリで猛ダッシュ!
この子達、どんだけ家が好きなんだ…

COMMENT 0