蓬莱島公園でもお花見散歩♪



桜が散っちゃう前に~と
あちこちお散歩してる我が家。

長瀞も行って来ましたよ♪


IMG_1370.jpg


前に蓬莱島公園に来たとき

春は桜、秋は紅葉が楽しめるって
看板に書いてたから来てみたんだけど

公園内に咲いてるわけじゃないのね。


IMG_1297.jpg


せっかく来たんだし、まずはお散歩から…って

「早くしないとお姉ちゃん行っちゃうよ!」
はいはい写真撮ってないで歩きますよー。

もー、そんな顔して訴えないでよー


IMG_1316.jpg


蓬莱島公園をぐるっと一周お散歩しまして


IMG_1328.jpg


メグちゃんの視点に合わせてみたんだけど
こんな低いとこばっか見てるんだねー

そりゃ砂利とか草とか食べてみたくもなるわ。


IMG_1341.jpg


公園出たら桜をバックに撮影会。
オヤツで釣ってるのバレバレだけど

それよりも、栞ちゃんとメグちゃんの前足!
ビミョーにメグの方が太くないですか?

画像だとイマイチ伝わらないけど
触ると骨の太さが全然違うの。
栞ちゃんの方が華奢なんですよー。


IMG_1386.jpg


リフト係のダンナが「栞、重い!」ってブツブツ文句言ってたけど


IMG_1389.jpg


あと半年もしたら2ワンで米一袋(10キロ)超えるんじゃない



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんが大体4.4キロ。
メグが5.6キロまでなら10キロ以内に収まるね。
…収まればいいけどねー

COMMENT 2

さくらの飼い主  2017, 04. 14 [Fri] 14:57

メグちゃんおっきくなりましたね!
前足も栞ちゃんと同じ太さに成長して、これは大きくなりそうですね♪
桜の季節は、あちこちへわんこと撮影したくなっちゃいますよね。
しかもまだ小さいメグちゃんの写真もたくさん撮っておきたいですもんね☆

去年は、こたちゃん生まれたばかりで、お花見どころではなかったので。
今年こそは、さくらと撮影へ出掛ける計画を立ててます♪

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 15 [Sat] 10:13

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

本当にメグはすくすく成長してて
時々栞とメグを見間違えるようになりました(^^;

春は色んな花のシーズンだし
色々写真が撮りたくてお出掛けが増えますね。

息子が小さい時はそんなにカメラに興味がなかったので
それなりにしか撮ってなかったんですけど
子供もあっという間に大きくなりますからねー。
写真いっぱい撮っておかないともったいないですよ(>_<)

Edit | Reply |