お花見散歩☆芝桜の丘編



お散歩してたら前方のアスファルトに茶色いモノ発見。
またどっかの犬の糞かーとメグが近付かないように
リード短くして通り過ぎようとしたらなんか違う…

たぶん食べようとして落としたチョコが溶けたやつ!
ちょっと先に包み紙付きのチョコも落ちてたし。

あっぶねー!!!
勘違いとはいえメグを近付けなくて良かった…


IMG_1185.jpg


羊山公園の芝桜の丘に移動しまして
お花見撮影会再開~って、メグちゃん顔!
もうちょっと可愛く出来ませんか…


IMG_1187.jpg


って栞ちゃんもテンション低い

この日に限ったことじゃないんだけど
お散歩してて「可愛いね」って声掛けられるのは
いつもメグばっかなので少々ふてくされてます…

だって栞ちゃん、人が近付くと逃げるじゃん。


IMG_1198.jpg


メグちゃんは人見知りも犬見知りもナシの
社交的なタイプなので可愛がられるんだけど
圧倒的にオスに間違われることが多いです
まず、親子?って聞かれるけど


IMG_1213.jpg


うん、まぁ確かに男の子顔なんだけどさ…

メグちゃんは可愛いフリフリ系の服が似合わないから
栞ちゃんがあまり似合わないスポーティな服を
お下がりで着せちゃってるしー

家でもメグ太って呼んでるし・笑


IMG_1222.jpg


武甲山と芝桜と桜と栞ちゃん。

まだ奥側が咲いてないけど
14日から芝桜の丘は有料になります。
一般は300円ですって。意外と高いのね


IMG_1226.jpg


チューリップも咲いてた♪

この日、平日だったのに売店が開いてたよ。
有料期間中に来たことないから売店やってるの初めて見た


IMG_1234.jpg


この日の朝のウンチの状態がイマイチで
朝ゴハン抜きだった栞ちゃん。

お昼も近いし腹ペコでテンションダダ下がり。

売店でソフトクリームとか気になったけど
栞ちゃんにあげられないので我慢しましたー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



帰ってからやっとお昼ゴハンにありつけた栞ちゃんでした。

COMMENT 0