fc2ブログ

お花見散歩☆見晴らしの丘編



せっかく桜が満開になったのに今日は一日中雨。

近所の桜、まだ写真撮れてないんだけど
散ってないといいなぁ…


IMG_1108.jpg


月曜日、桜を見に羊山公園へ行って来ました♪

一週間前に来た時は蕾だったんだけど
すっかり満開です。


IMG_1117.jpg


メグちゃーん!!!
いい匂いがするからって食べちゃダメ


IMG_1134.jpg


ベテランモデルの栞お姉さまはさすがの貫禄


IMG_1121.jpg


さて、ちょっとお散歩しようかーって
栞ちゃんとダンナの姿が見えない…

ダンナは右回りで歩いて行こうって言ったらしいけど
全然聞いてなかった私はメグちゃん連れて左回りで歩いてた


IMG_1146.jpg


中間地点で久し振りの再開♪でダッシュしてくれた栞ちゃん。

すかさずメグちゃんのオチリ嗅ぎまくってたけど
離れてたのせいぜい10分程度よ?


IMG_1153.jpg


お散歩合流で嬉しいのは栞ちゃんだけではなかったようで
メグちゃんテンション上がり過ぎて後ろ足浮いてるよ


IMG_1161.jpg


メグちゃん!シッポ振りすぎて栞ちゃんの顔に当たってる


IMG_1173.jpg


最後に桜と栞&萌で撮影~。

メグちゃん、桜は食べちゃダメだからね!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この後は芝桜の丘へ移動~。
というわけで続きまーす。

COMMENT 4

さくらの飼い主  2017, 04. 12 [Wed] 11:25

こんにちは。
ふたりは仲良しさんですね。
ちょっと離れてただけで、そんな再会されちゃ、何回も再会やっちゃう。笑
桜と栞ちゃんメグちゃんのコラボ良いですね♪
小さいうちは今だけだし、たくさんお写真とって見せてください~♪

Edit | Reply | 

くーちゃん  2017, 04. 12 [Wed] 12:33

いい感じの姉妹になってきたよね^^
日々の2ワンの様子が楽しみで
かわいくて^^
桜もちょうど満開できれいだね~
メグちゃん、お花食べちゃだめよー笑
なんかそんなしぐさがパピーっぽくて
かわいいね^^

KCのこと、ありがとう。

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 12 [Wed] 21:42

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

ちょっと離れただけで
栞が萌のオチリ嗅ぎまくるんですよー。
どんだけ情報収集したいんだか(^^;

毎日見てるとわからないけど
少しずつ大きくなってるんですよね。
栞のチビッコ時代の写真がないので
反動で萌の写真撮りまくってます( *´艸`)

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 12 [Wed] 21:56

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

家の中では適度な距離感でゴロゴロしてるんですけど
外に出るとちょっと離れただけで
大袈裟なくらい再開を喜ぶんです(^^;
想像以上に仲良し姉妹になってくれて嬉しい!

KCちゃん、少しでもゴハンが食べられるようになるといいですね。
ふっくらしてたKCちゃんの姿が懐かしい…

Edit | Reply |