ミューズパークで水仙鑑賞♪



今日から新学期スタートの息子。
担任の先生は26才の男の先生らしい

男性が担任なんて初めて!しかも若い・笑
ちょっとテンション上がったわー
家庭訪問と授業参観くらいしか顔合わすことないだろうけど


IMG_0997.jpg


近所散歩やらデッキ遊びのストック画像が溜まってるけど

今日はお花見のハシゴして来ちゃったし
季節モノを先に使わないとーってことで

ミューズパークの水仙を見に行ったお話から。


IMG_1014.jpg


土曜日だったかな?
天気が悪かったけど雨が上がったタイミングで
ドライブがてら水仙の開花状況をチェックしてきました♪


IMG_1031.jpg


まだ見頃にはちょっと早かったかなー。


IMG_1050.jpg


白いのはそこそこ咲いてたけど
黄色が今一つってカンジ。

今年はやっぱり花の開花が遅いのかなー。


IMG_1054.jpg


雨上がりで足元ドロドロのため
あんまり歩かせたくなくて
抱っこばっかだったからこんな顔


IMG_1066.jpg


…それにしても遠近法なのか…
メグちゃんがやたらとデカく見える

骨格がしっかりしてるのか、前足も肩幅も
すでに栞ちゃんより大きいカンジなのよね。
どこまで大きくなるのかなー。楽しみ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



将来はゴールデンレトリバーかデカチュアダックスか…

COMMENT 2

ノエルママ  2017, 04. 11 [Tue] 09:45

こんにちわー。
ノエル家、ちょっとバタバタ続きでメグちゃんが来てからお初コメントになって
しまって、すみません(;・∀・)
もーっ、メグちゃん可愛いから~♪栞ちゃんに妹出現でビックリしたけど、
今ではすっかり仲良い姉妹ですよねー。
メグちゃん、末っ子気質で将来がワクワクしちゃうのは気のせいかしら?(*^-^*)
栞ちゃんより大きくなりそうな感じするなぁ。


手術は先生にお任せするしかないので私はご飯抜きが一番心配です。(←そこ?)
もう2年間もノエルっちの腫瘍の件で悩み続けて来たので、切ると決まった今は
そこそこ緊張もなくなって、腹が座ったって感じです。
ノエルっち、元気に復活が目標です!!

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 12 [Wed] 08:04

ノエルママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

引っ越しやノエル君の検査に手術…
本当に大変でしたよね。
ゴハン抜き、本犬が一番ツライんだろうけど
食べたがってるのにあげられないのもツライですよね。
一分でも早くゴハンが食べられますように…

栞が他のワンコと一緒に暮らすなんて絶対無理だと思ってたので
意外とアッサリ受け入れてくれたのが驚きでした。

時々ウザイみたいでソファー上に避難することも多いんですが
姿が見えないと探したりするんですよー( *´艸`)
相変わらず他のワンコはダメみたいなんですけどね。

Edit | Reply |