キレた?いえいえキレてませんよ♪



いつになったら桜が咲くんだ?なんて言ってたら

午前中のお散歩の時はまだだったのに
夕方お散歩に行ったらほぼ満開!

すぐ横でグランドゴルフ?やってるシニア集団がいたので
写真撮りたかったけどちょっと恥ずかしくて断念


IMG_0467.jpg


デッキで日向ぼっこしながら手を食べてるメグちゃん。

メグちゃんって肉球が真っ黒なのね。
栞ちゃんは鼻も肉球も茹で小豆色なんだよね。


IMG_0468.jpg


栞ちゃんって最初の頃は鼻が真っ黒だったのに
ウインターノーズ?で色が抜けたまま
夏になると少し色が濃くなるけど黒には戻らなくて。

黒いお鼻の方が可愛く見えるよね。

メグちゃんは黒のまんまだといいなぁ~。


IMG_0471.jpg


…あ。いつの間にかメグちゃんがボール奪ってる


IMG_0472.jpg


メグちゃんの顔、なんか笑える
怒られる前に返しとけばー?


IMG_0475.jpg


ほらー!早く返さないから栞ちゃんが怒っちゃったよ


IMG_0481.jpg


でもまぁご心配なく。
本当に怒ってるわけじゃなくて遊んでるだけなので

栞ちゃんは怒るより
私に訴えてボール取り返してもらうから。
争うことを知らないおっとり一人っ子タイプなんです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんがいなかったら
栞ちゃんのこんな表情を見る機会なんてなかったろうなー。

COMMENT 2

eri  2017, 04. 08 [Sat] 19:22

栞ちゃんのうなり顔なんて、初めて
見ました~(≧▽≦)
ずいぶんと、険しいお表情だけれど、
メグちゃんがいなければ見ることの
出来なかった表情ですものね♪
貴重なお顔を見ることが出来て
私も嬉しいです(笑)
you*さん、きっと毎日2ワン見てても
飽きないんだろうな(^^;)

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 08 [Sat] 22:11

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

でしょでしょー( *´艸`)
栞のキレ顔ってなかなかレアなんです。
いつも嫌な事されても全然怒ったりしないのに
萌にだけはこういう顔するんですよー。

最初の頃は栞がマジギレしてると思って止めに入ってたけど
声をかけるとニッコニコで振り返るので
本当に怒ってるわけではなさそうです(^^;

Edit | Reply |