ボールが欲しいの?お姉ちゃんと遊びたいの?



すっかり春というより初夏っぽい気温ですが…

お散歩の時、近所の桜の様子をチェックしてるんだけど
今日でやっと1~2分咲きくらいなカンジ。

もう春休み終わっちゃうっていうのに
今年は桜の開花が遅いよねー?


IMG_0452.jpg


2ワンの大好きなデッキ遊び。

栞ちゃんはボール命ですが
メグちゃんは…


IMG_0454.jpg


メグちゃんもボールで遊びたいの?

他にもボールたくさんあるのに
やっぱり一番新しいボールがいいのかな。


IMG_0455.jpg


画像だとわかりにくいけど
メグちゃんだいぶ大きくなってきたんですよ。

昨日体重量ったら栞ちゃんが4.2キロ
メグちゃんが2.75キロでした。


IMG_0457.jpg


急性膵炎で4キロちょうどまで減った体重も
少しずつだけど戻って来てます

もうちょっと体重増えて欲しいけど
低脂肪フードに変えてオヤツも減ったから
これ以上はなかなか難しいかなー。


IMG_0463.jpg


って、メグちゃんどーした?


IMG_0465.jpg


ボール盗れなかったの?
それとも栞ちゃんに相手してもらえなかった?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんの気分が乗らない時は
ワンプロにすら発展しないの

COMMENT 0