ちょっと早めの芝桜見物♪



一年中日光浴してる私のおでこ。

今朝鏡を見たら
おでこにソバカスみたいなシミを発見

日焼け止めは一年中塗ってるけど
お散歩の時とか帽子も被らないとヤバイねー


IMG_0658.jpg


月曜日、久し振りに羊山公園へ行って来ました♪

桜の開花状況をチェックしに行ったんだけど
桜は全然咲いてなくて代わりに芝桜が部分的に咲いてたよ。


IMG_0646.jpg


私の宝物たち(?)と芝桜。

ワンコだけで撮るのは無理だったので
息子に捕まえててもらった


IMG_0695.jpg


咲いてるのは日当たりのいい手前だけなんだよねー。

でもこの様子だと奥側が咲きそろう頃には
手前の芝桜が終わっちゃうんじゃない?


IMG_0729.jpg


栞ちゃんは久し振りの羊山公園でサクサク歩いてたけど
メグちゃんは動かないのでダンナに抱っこされてた。


IMG_0709.jpg


薄紫の芝桜とメグちゃん。


IMG_0719.jpg


薄紫の芝桜と栞ちゃんも。

ってもうちょっとコッチ見てくれませんかねー?


IMG_0736.jpg


最後はまとめて持ち上げられる2ワン。

それにしても桜はいつ咲くのかしらー?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



好奇心のカタマリだったメグちゃんだけど
最近ちょっと外が怖いみたい

COMMENT 0