梅を見に秋間梅林へ♪



頭痛が一晩寝ても治まらなかったので
仕方なく市販薬を飲もうと薬箱をあさってたら
何故か集まってきた2ワン。

薬を2錠出してキッチンで飲んだら
「えっ?」って顔した栞ちゃん

…もしかして2つあったから
自分たちのオヤツだと思ったのか


IMG_0334.jpg


そろそろ梅の見頃も終わりかと思いますが
つい先日、群馬県安中市の秋間梅林へ行ってまいりました。


IMG_0339.jpg


とってもキレイだったんですけどね…

ウォーキングコースになってる遊歩道沿いに
ちょいちょい民家があるから
なんか写真とか撮りづらくて
ワンコを外で飼ってるお宅が多いみたいでめっちゃ吠えられるし


IMG_0364.jpg


まぁせっかく来たんだし写真撮りまくったけど。


IMG_0360.jpg


栞ちゃんコッチ見て!
あとメグちゃん可愛い顔してー!


IMG_0391.jpg


せっかくのお出掛けだから
久し振りにデジイチ持ってくつもりだったんだけど

この日の前日に思いっきりコケて
両膝両手を負傷したのでスマホ撮影のみでした


IMG_0397.jpg


ベテランモデルはさすがの貫禄だけど
新人さんはまだ表情が硬いなー。


IMG_0399.jpg


ちょっとお二人さんコッチ見てくださーい!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



写真いっぱい撮ったのであと一日続きます♪

COMMENT 0