ダムん歩でも対照的な姉妹☆



春休み中のため、
なかなか公園散歩に行けてないけど

先週の日曜だったかな?
浦山ダムに行って来ました。


IMG_0238.jpg


近所散歩以外だとサクサク歩く栞ちゃんと
初めての場所でビビって動けないメグちゃん。

結局メグちゃんはスリングinとなりました…。


IMG_0253.jpg


せっかく来たんだからモデルさんもこなしてもらわないと♪

栞ちゃん、幅寄せするの止めてー。
メグちゃん落ちちゃうって。


IMG_0261.jpg


お姉ちゃんが一緒だと大丈夫なのに
一人にされた途端ショボボーンなメグちゃん。


IMG_0274.jpg


そろそろお散歩しようかーって
メグちゃん何その顔


IMG_0283.jpg


メグちゃんが動かないから
栞ちゃんが心配して様子見に来てくれたよ。

栞ちゃんは本当に優しいお姉ちゃんね~。


IMG_0295.jpg


さー今度こそ歩くよ~。
栞ちゃんはお散歩上手ね

…え?メグちゃんですか?


IMG_0307.jpg


結局またスリングinでしたー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



どっちかが歩くとどっちかが歩かない。
2ワン散歩って難しいー!

COMMENT 0