お姉ちゃん大好き♪からのセルフ散歩☆



もう4月だっていうのに今朝は雪が降ってたよ

お昼前には止んで道路も乾きかけてたから
ゴハン食べたらお散歩行こうかなーと思ったけど
あまりの寒さにサボっちゃいました・汗


IMG_0162.jpg


というわけで昨日のネジネジ散歩写真の続き~。

リードが絡まってるからって接近し過ぎじゃない?


IMG_0183.jpg


接近した目的は絶対コレ!
お姉ちゃんのリードカミカミ


IMG_0184.jpg


お散歩準備の時って

まず栞ちゃん着替えさせてハーネスとリード付けて
それからメグちゃんの着替えとハーネス、リード付けて

最後に私の上着とマスク、
栞ちゃんワープ用のスリング装着なんだけど
その間、メグちゃんが栞ちゃんのリード咥えて
2ワンで一緒に部屋の中走り回ってるの


IMG_0208.jpg


書いてて気付いたんだけど

私の支度を最初に終わらせとけば
走り回る2ワンを捕まえる手間が省けるのか…


IMG_0218.jpg


最後は自分でリード咥えてセルフ散歩気分♪

時々リードの確認しないとお散歩中に切れたら怖いわー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんのシッポは常に道路掃除だけど
メグちゃんは上向きフリッフリ~♪

COMMENT 0