カラフルなネジネジ☆



後日郵送のメグちゃんの血統書がやっと届いたんですが

メグちゃんの血統書上の名前は
クリスタルナナコでした

なんか売れないマジシャンか街角の占い師みたいな名前~。


IMG_0119.jpg


一週間くらい前の近所散歩の画像なんだけど
なんでメグちゃんは裸んぼうだったんだっけ?


IMG_0122.jpg


栞ちゃんはバッチリスカートまで履いてるのにね。


IMG_0137.jpg


一度メグちゃんを裸んぼうで散歩に連れてったら
クリームのハズの毛色がマダラにグレーになっちゃって

それ以来、メグちゃんを外に出すときは絶対服着用!
って決めたハズなのになー…
シャンプーする予定だったのかな。


IMG_0151.jpg


自由気ままに歩く2ワン。
気が付くとリードがネジネジ~。

にしても、すごい色合いだわ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちなみに栞ちゃんの血統書上の名前はブリジット。
どうしてもブリジット・ジョーンズが浮かんじゃいます。

COMMENT 0