姉妹のイメージカラー決定♪



息子は春休み中だしダンナは仕事で不在。
んでもって特に予定も用事もない。

思いっきり朝寝坊するぞーと気合入れて寝たのに
結局メグちゃんのトイレとお腹が心配でいつも通り起きた私。

栞ちゃんは人が寝てると一緒にいつまでも寝ててくれるけど
メグちゃんは時間通りにお腹が空くしトイレの感覚もまだ短い。
朝寝坊したいから早くメグちゃん大人になってくれないかなー


IMG_0090.jpg


昨日、栞ちゃんのお下がりの
ピンクのフリッフリな服をメグちゃんに着せたら
笑えるくらい全然似合わなかった

このピンクのタンクもイマイチ似合ってないけど。


IMG_0095.jpg


色白だからピンク似合うと思ったんだけどなー。

というわけで、この日はまだ逆だけど
リードもピンクが栞ちゃんで
黄色がメグちゃんで固定になりました。


IMG_0106.jpg


お散歩の時は砂利喰ってるかリード咥えてるか、
とにかく何かを口に入れていたいらしいメグちゃん

砂利は止めてー。
井戸に落ちたら溺れちゃうよ。


IMG_0109.jpg


ほぼ抱っこでたいして歩いてなかったハズの栞ちゃん。
なんでそんなに舌が出てるのかしら…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんが走るとつられて栞ちゃんも走る♪

COMMENT 2

Laniママ  2017, 03. 30 [Thu] 11:42

こんにちは♪
そうかなぁ?
メグちゃんもピンク似合ってると思うけどな~(*^^*)
でも黄色も似合いそう☆
ブカブカなお洋服がなんとも言えずかわいいな♪♪

昨日はLaniへお祝いどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
これからもLaniには元気いっぱいで頑張ってもらわなくちゃ(*ゝ(ェ)・)b

Edit | Reply | 

you*  2017, 03. 30 [Thu] 21:41

Laniママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

萌ってよく見ると男顔なんですよー。
おまけに気が強くてお転婆…
可愛いイメージが似合わなくて(^^;

Laniくんは本当元気ですよねー。
いつもいろんなとこに連れてってもらえてうらやましい( *´艸`)

Edit | Reply |