新旧どちらの美人が好み?



なんか日曜と月曜の天気予報
雪マークがついてるんだけど

寒いのかなー。
お散歩も行けそうにないなー。


IMG_9861.jpg


メグちゃんはいろんな人に
「美人ね」とか「可愛い」って言われるんだけど
ぶっちゃけ栞ちゃんはあまり言われたことがない

栞ちゃんだって美人なのにねーってダンナに愚痴ったら
「栞は平安時代だったら美人って言われたんじゃない?」だって。

それってメグちゃんは平成美人で栞ちゃんは平安美人ってことー?
つーか、栞ちゃんはシモブクレじゃないし


IMG_9880.jpg


ドアップでシモブクレ風のメグちゃん

栞ちゃんとメグちゃん、どっちも可愛いけどね。
やっぱ色白は七難隠すってやつかー?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ネタ切れにつきサックリ更新で失礼しました・汗


COMMENT 0