ミューズパークにて梅見散歩♪



今日は萌を連れて病院へ行って来まして。
再検査の結果、無事ジアルジア陰性となりました♪

完治まで結構かかるのかなーと覚悟してたけど
症状が出てなかったおかげか5日間の投薬のみで済みました。

ちなみにジアルジアってこんな虫らしい。

IMG_9942.jpg

もらったパンフに載ってたジアルジア親子?を
うちの息子画伯が模写してくれました

あとは栞ちゃんの何とかの数値が下がってくれればなー。

あ、今日やっと検査結果をもらいまして。
やっぱり膵炎だったようです。
今後はとにかく食事に気を付けよう…


IMG_9790.jpg


先週の木曜日、ミューズパーク梅園へお散歩に行ってました。


IMG_9799.jpg


梅がいいカンジに咲いてて
カメラ持ったおじさま達がたくさんいました。

梅のいい香りがしててねー
マスク外して思いっきり嗅ぎたかった~。


IMG_9824.jpg


そうそう、この前日の夕方
栞ちゃんの後ろ足がちょっと変だったんだけど
この日はフツーに歩けてたしそのまま忘れてたけど

この3日後?栞ちゃんが膵炎で入院したんだよね。

足も何か関係あったのかな…。


IMG_9850.jpg


やっぱり栞ちゃんにはお花が似合うね~

次は桜と水仙、どっちが早いかなー。あ、芝桜もあるね。
春は連れて行きたいとこいっぱいだわ。

栞ちゃんもメグちゃんも元気でお散歩できるように
体調管理に気を付けないとね


IMG_9960.jpg


オマケのメグちゃん。

相変わらずすごい格好で爆睡してます
腰とか痛くならないのかなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんって本当、見てて飽きない

COMMENT 0